basyouu’s diary

さあ、これからです。

秋に憤慨している

皆様、こんにちは。
いやー秋になりましたね。
街を歩けばクールビズも終わりネクタイ・ジャケットを着用するサラリーマンには一切目をくれず、ニットを着用する女性の誇張されたおっぱいから
「あ~秋だな♡」と風情を感じながら一人恍惚の表情を浮かべ颯爽と歩く青年が私です。


さて、突然質問なのですが、皆様秋といえば何を思い浮かべるでしょうか?
f:id:basyouu:20181007103145j:plain


食欲の秋、睡眠の秋、芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋、行楽の秋、音楽の秋、、、
色々ありますよね。

秋は、気温もちょうどよく何をするにも適している季節なんです。

あれ、一つ抜けていましたね。




そう、「性欲の秋」



皆様は、性欲の秋ということ聞いたことがありますでしょうか?



私は一切聞いたことがありません。今、作りました。



っていうかそもそもなんですが、おかしくないですか。秋に性欲がないの。


人間の三大欲求の食欲・睡眠・性欲において、食欲の秋、睡眠の秋はあるのに、なぜ性欲の秋はないのでしょうか?

音楽の秋、芸術の秋、読書の秋はあって、なぜ性欲の秋はないでしょうか?

「秋」はちょっと失礼じゃないですか?
何をするにも適している季節ってアピっているくせに、性欲を仲間はずれにするの。




私の24年の人生において、いまだかつて、
「音楽を聴きたい、芸術的作品を見たい、小説を読みたい」という欲求が「えっちしたい」という高貴な欲求を超えたことが一度としてありません。

性欲は私の中で常にトップに君臨し続けています。たまに、食欲、睡眠欲、排便欲には負けますが、それでも基本的には性欲がトップです。

性欲は、ビジネス界でいえばジョブズ。陸上界でいえばウサイン・ボルト。車で言えばポルシェ。山界で言えばチョモランマです。
つまり性欲とは、ポルシェでチョモランマを登頂するジョブズを追走又は、並走するウサイン・ボルトと言えます。式にするとこうです。

性欲=チョモランマ+(ジョブズ+ポルシェ)+ウサイン・ボルト




ジョブズ+ポルシェ)は「富豪の象徴」と置き換えが可能なので、代入するとこうなります。

性欲=チョモランマ+富豪の象徴+ウサイン・ボルト




ここで、富豪の象徴とは、何かということに興味が出てきましたので式を変換します。

富豪の象徴=チョモランマ+ウサイン・ボルト-性欲





まだ、式の意味がよくわかりません。検証しましょう。
ウサイン・ボルト-性欲に着目します。
ウサイン・ボルト-性欲というのは、「ただ縦横無尽に高速で移動するタンパク質の塊」

すなわち、ゴキブリと言えます。

富豪の象徴=チョモランマ+ゴキブリ




上記の式より、
「富豪の象徴とは、チョモランマに生息するゴキブリである」という事が判明されました。

富豪の象徴とは、30カラットのダイヤモンドでもなく、プライベートジェット、プール付きの豪邸でもなく、ヒマラヤ山脈に生息するゴキブリなのです。




あれ、何の話してたんでしたっけ?

あー、でも割と好きですよ。秋。



ではでは。