basyouu’s diary

さあ、これからです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自らの容姿を定量的に図る画期的な方法

男女問わず、自分の容姿が一体どのレベルなのか気になるのは、人間の性だ。 そして、自らの容姿の自己評価ほど信用できないものはない。女性が言う「可愛い子連れてくるね~」に匹敵する。 一般人のなかには「芸能人レベルにはないにしても、偏差値70くらい…

高校生の時、ファッション業界に革命がおこった事について

ファッション ファッションとは、その人の個性、価値観、生き方、権力を表現し、他者と区別する記号である。 そして、人は人と違うファッションをすることで、自らのアイデンティティーを示す。 しかし、時として、人と違うことを求めるあまり、逆に人と同じ…

サラリーマンに告ぐ。今日は金曜日

金曜日 サラリーマンにとっては、待ち遠しい一日だ。 早く帰って飲みにいこうか、 今日はいつもより残業しようとか、様々な思いがある。 昼を過ぎれば、帰宅までのカウントダウンを数えだす者さえいる。 土日の過ごし方を考えるのにワクワクする者もいるだろ…

内田理央と付き合う方法②

前回の続き 今回は、ダーリオと仲良くなる方法を考える。 仲良くなるためには、なんと言っても共通点を持つ事が大事だ。 共通点があると、話も弾むし仲良くなりやすい。 そこで、ダーリオとの共通点を探すため、一度ダーリオの情報を確認しよう↓↓ ○趣味 マン…

内田理央と付き合う方法①

世の男性諸君に嬉々として報告したい。 最近天使を見た。 「そんなばかな」と思うかもしれない。 始めは僕も同感だった。しかし、それは確かに天使であった。何度みても天使であったし見れば見るほど天使であった。 しかも、その天使は芸能界にいた。 その天…

休日の過ごし方がわからない

「充実した休日の過ごし方は?」 社会人になってから、休日の過ごし方が分からなくなってきた。 仕事は、今のところ死ぬほど忙しいわけではないので、土日は割りと体力が余っている。 さらに幸運な事に、僕には友人や恋人がいないため、休日の48時間は全て自…