basyouu’s diary

さあ、これからです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の階段を上った日②

昨日の続きの話。 まずは、下記の記事から読むことを、これでもかというほど強くお勧めする。basyouu.hatenadiary.com我々3人は、それぞれカクテルを飲んでいた。 どこか大人な雰囲気に、低俗な話していけないような気がして、何を話していいか分からず沈黙…

大人の階段を上った日①

大学3年生の頃、友人ら3人とバーに行くことになった。僕は、二十歳になってからというもの、少し一人になりたい時や、物思いに耽たい時、恋人とうまくいかなかった時、なんとなくマスターと少し会話をしたい気分の時に、バーに立ち寄るということは、一切な…

今回の記事は非常に駄文である

少し蒸し暑さが残る7月の夕暮れ時、スターバックス豊島園店で、ボサノバ風のミュージックが流れる中、優雅に足を組み、 村上春樹の「ねじまき鳥クロニクル」を右手に持ち、ブラックコーヒーをすすりながら、ノマドワーカー気取りのジャルジャル後藤チックの…

女の子がそーいう気分になっている時がわからない

これは、僕が大学3年生の頃の話。 明治乳業 おいしい牛乳 900ml×3本 出版社/メーカー: 明治乳業 メディア: その他 この商品を含むブログを見る 大学3年生の頃の僕は、いたって模範的な学生であった。なぜなら、学業に関する興味は一切なく、興味のほとんどは…