basyouu’s diary

さあ、これからです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

① 北海道へ出張にいったら、もうそれは恋だ。

今回は、人生ではじめて北海道へ出張に行ったことについて書こうと思う。まず、初めにことわっておきたいことがある。それは、今回のタイトル「北海道へ出張にいったら、もうそれは恋だ。」と今回のブログの内容に一ミリも相関がないことについてだ。 これは…

③半年ぶりに合コンにいったが、不甲斐ない結果に終わったため一部始終をしたためたい(最終)

basyouu.hatenadiary.com ↑前回編 新宿に降り立った私は駅の東南口で友人らと集合した。 僕は、少し早く着いたので改札を出たとこで友人らを待った。 待ち合わせとは不思議なもので、待ち合わせの身になると、普段は全く気にならない、他人の待ち合わせが目…

②半年ぶりに合コンにいったが、不甲斐ない結果に終わったため一部始終をしたためたい(中盤)

basyouu.hatenadiary.com ~↑前編~こちらからどうぞ早速、紳士になるために池袋のLOFTへ向かった。ここで、「紳士になるためにLOFTへ行く」という暴力的なロジックにぶっ倒れている読者が想定されるので、 なぜ池袋のLOFTへ行こうと思ったかを説明させていた…

①半年ぶりに合コンにいったが、不甲斐ない結果に終わったため一部始終をしたためたい(序章)

先週の日曜日。 僕は、久し振りに、合コンに行った。 3日ほど前に会社の同僚から、 「合コンどう?」と突然のLINEがきた。 僕は、0.0003秒による熟考の末、 「いく♡」と返信した。久し振りの合コンということもあり、私は期待で頭と股間を膨らませていた。 …