basyouu’s diary

さあ、これからです。

セブンイレブンの麻婆丼

どうも、バショウです。


セブンイレブン麻婆丼ってめっちゃ美味しいですよ。
さっき、帰宅し、セブンの麻婆丼を食べながら、ブログを書いています。


いや~今日は精神的にやられましたね。
仕事がツラい、先週の合コンで全くうまくいかなかったとか、そんな理由じゃないです。
(そんなのは、全体の3割くらいっす)

そんなのではなく!

先週の土日に僕が4時間考え考え考え考え書いた記事に対する周りの反応です!


「長い、読みづらい」
「そんな記事は、書いているやつたくさんいる」
「考えることが浅い」

など、まあみなさん邪気のない少年のように、素直に言葉をぶつけてくるんです!


「くっそ~」と思いながら、
まあ、これが素直な反応かとも思いつつ、、、
(意見を言ってくれる方は本当にありがたいです)


自分の実力の無さを認める辛さと、麻婆丼の美味さで、今は心境は悪くありません。


バショウに対し質問や、記事の感想あったらぜひ書いてください。

どんな事でもかまいません。
でも、誹謗中傷は傷つきます。
中身のある誹謗中傷であれば、受け付けます。


あー、文章上手くなりたい。



ではでは