basyouu’s diary

さあ、これからです。

内田理央と付き合う方法①

世の男性諸君に嬉々として報告したい。

 

最近天使を見た。

 

 

 

 

「そんなばかな」と思うかもしれない。

始めは僕も同感だった。しかし、それは確かに天使であった。何度みても天使であったし見れば見るほど天使であった。

 

しかも、その天使は芸能界にいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その天使は、ダーリオと呼ばれ、身長165㎝、スリーサイズは80-58-82と、天使らしからぬナイスバディでありながら、その存在は、世の男性の理性を外し、性的興奮を呼び起こす非常に悪質的な特徴を持つ。

 

 

 

内田理央写真集 だーりおといっしゅうかん。

内田理央写真集 だーりおといっしゅうかん。

 

 

 

天使のような見た目を持ちながら、世の多くの男性の理性を自由自在に操る、この暴君ともいえる所業をほっとく訳にはいかない。

 

 

 

 

しかし、なんといってもこの暴君とにかく可愛い。

 

 

 

 好きだぁぁあああjaあdda@ああjmmかmykeわosーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

おっと、理性が外れた。これもこの堕天使のせいだ。

 

 

だが、「欲に素直に」が座右の銘である僕のにとっては、ダーリオと何としても自分のものにしたい。

 

そこで、考えた。

ダーリオと付き合う方法

 

 

まず、付き合うにあたり戦略を立てよう。

 

まずダーリオの好み・性格を知り、ダーリオが求める男性像を知らなければならない。そして、相手の望むものを提供する男になるという戦略をとる。

 

 

孫子という、めちゃめちゃ賢い中国人風の男もこう言っていた。

「彼を知り己を知れば、百戦して危うべからず」

とはこの事だ。

 

 

ひとまずダーリオについてネットや雑誌で調べてみた。

 

 

○趣味 マンガ(ジョジョが好き)、イラスト

○好きな男性像 たくさんの知識を持っているが、その知識をひけらかさない人

○特技 のり巻きが上手に巻ける

○名前の由来 理央という名前は、みんなの中央にいられるようにとい願いをこめて

○エピソード 小学生くらい?のとき漫画「カイジ」にはまる

 

 

 

趣味や好きな男性像、のり巻きが上手に巻けるというくそどうでもいい特技まで、なかなか彼女の性格を表しているデータが揃った。

 

しかし、この情報を集めただけではその辺の童貞のファンと同程度である。

 

そこで、この情報から彼女の心理や価値観を考えていきたい。

  

 

 趣味が漫画やイラストであることから、内向的な性格であると仮説がたつ。また、この仮説を裏付けるものとして彼女の「おでこ」に注目したい。

 

おでこは、その人の社交性を表し、おでこを見せる髪型の人は性格もオープンである傾向が高い。

 
f:id:basyouu:20180612003818j:image

 

逆におでこを髪で隠す人は、内向的な人が多い。(あくまで傾向 


f:id:basyouu:20180612003837j:image

 

そして、ダーリオは職業柄いろんな髪型をするが、圧倒的に前髪おろしの髪型が多い。


f:id:basyouu:20180612004142j:image

 

以上のことから、ダーリオは元来、内向的な性格の持ち主であると言える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あかん、眠い。続きは今度。

 

 

 

次回は、ダーリオと信頼関係を築く戦略でも書こう。

 

 

ではでは